キリン娘のモンスターハンターフロンティア狩魂へようこそ

はいは〜い、皆さん今日和♪モンハンことモンスターハンターとポルシェが大好きなキリン娘と申します(ぺこり)取りながらPSPでMHP2Gしてるぐらいです(笑)

とっつぜんですが〜、モンスターハンターフロンティアって知ってます?自作パソコンを持っているなら、遊んだことがあるかも知れませんね。知ってる方も知らない方もよっといで〜。

モンスターハンターとは、未開の大地を舞台とし、魔法等の超自然的技術を廃した原始的な狩猟生活を全面に打ち出した世界観でのゲームになります。モンスターを狩るんですよ。それで狩ったモンスターから素材を剥ぎ取って色々やっていきます。たまにはカワイイモンスターもいて狩るのも心痛めるくらい。

ネットゲーム(オンラインゲーム)が一般的になってきており、モンスターハンターもオンラインゲームとしてモンスターハンターフロンティアとしてスタート致しました。

オンラインゲームなので、自宅にパソコンとネット環境がそろっていれば、家にいながら日本中の誰とでも一緒に遊べるということが、モンスターハンターフロンティアでは可能です♪

インターネット喫茶とのサービスも始まったらしく、ネットカフェでもモンスターハンターフロンティアが出来るようになりました。ネットカフェならではの特典もモンスターハンターフロンティアには用意されいるらしいですよ。どうです?少しはモンスターハンターフロンティアに興味がでました?(笑)

というわけで、(どういうわけ?)キリン娘のモンスターハンターフロンティア狩魂で、モンスターハンターフロンティアのちょっとした世界観や知識に触れて、興味がでたなら一緒にプレイしてみませんか?(*´▽`*)ノモンスターを狩ってストレスはっさん!

至らないところがあるかもしれませんが、頑張ってモンスターハンターフロンティアの事をお教えしますよ〜♪

よろしければみなさまキリン娘とともに、
モンスターハンターフロンティア狩魂の最後までお付き合いくださいっ☆

Let'sモンスターハンターフロンティア!!!

recommend

ダンスウェアを中心としたフィットネスウェアとスポーツサプリメントのセレクトショップ

ダンスウェアを中心としたセレクトショップ

日本未入荷アイテムが多数!圧倒的な品揃え3000点以上を実現! 普段のライフスタイルからスポーティーな日々を過ごす方へ…。

おしゃれなラルフローレンのトート

水戸市 不動産

大型免許を合宿で!

インディアンジュエリー

▲TOPへ